2016年7月 =高田のラガ=
こんばんわ、シンゴです。

40歳超えて、イヨイヨ記憶がぶっ飛ぶようになりました。

「記憶に無い」なんてことあるんですね、、、。

嘘つき!と、思ってましたが

あるんですね・・・。





本題です。

ブッキングのミスやアクシデントで

7月の「高田のラガ」こないだよーやくまとまりました・・・。

ごめんなさい。




c0203274_433778.jpg





こんな感じになっております。





最近、レギュラー陣が少し減ってきております。

誰かやりたいいたら教えて下さい。

いや、紹介してください。

いーや、話取りつけといて下さい!!




6年以上毎週やってたら

こーいう時期もあるさねぇ~

ボリュームいくつなんだろ?





ま、いっか。





つーわけで、明日からも

皆様のご来店をシグナルスタッフ一同

心よりお待ちしております。
[PR]
# by bar-signal | 2016-07-11 04:09
戦争反対?
こんばんわ、シンゴです。

久々のブログは、中々長文です。

写真もありませんよ。







========注意========

好き嫌いが別れる話ですが

ブログで書き残します。

それと、逆の考え方の人をディスってるわけではありません。

色々な考え方、物の見方があって当然なので、それを否定してるわけではありません。

ただ、見返してみて

俺の物の言い方があまり良くないので、気分を害された方がいたら

申し訳ございません。

========注意========




















========問う========

ここまで注意しても見ますか?



・・・・・・。



ならば、下へスクロールしたまえ。

========問う========





















======ここから本文======



「戦争反対」のキャッチフレーズに感化されてる人が多い

と思ったのでチョイと言わしてもらう。








つーかさ、本当に日本が戦争すると思ってんの?

領土や領海が欲しくて、お隣の国にミサイルを落とすとでも?

バブルの頃は銀座の土地全部売るとアメリカの土地全部買えると

言われてた日本が、経済じゃなくて武力で他国を侵害する?

中国や朝鮮半島の人達のやり口じゃん。。。







そのやり口をしてる国を推してる政党が戦争反対って

言って票を集めてんだぜ?

恐怖を煽って物を買わせる典型的な商売のやりかただよ。

何年か前まで日本を社会主義や共産主義にしましょうって言ってた人達だよ?

そっちの人達のほうが争い大好きなように見えますけど。。。







平和な国日本つったって、9条が自動的に守ってくれてる訳じゃないしね

怒ってる国があれば政治家たちがそこに行ってなだめ

皆が稼いだ金から税金で傭兵(アメリカねw)雇って

決まりの多すぎる中で自衛隊の人達が頑張って

その他諸々命張ってる人沢山いるの知ってますよね?

その人達が動き易いようにちょっと変えさせてくれって話に

俺は聞こえますがね。

ま、このへんは良し悪しあるとは思いますが

戦争をしよう!ってことじゃ無い気がします。







そりゃ戦争なんて無い方がいいし、戦地へ行けって言われたら

断るけどさ、こんだけ情報が飛び交ってる世界でさ

俺たち一方的に洗脳されて、戦地にゃあ行かねぇって。

80年前と一緒に語るのやめて欲しいよね。








もし、そんな方向に事が運んだなら

そん時デモでもすりゃいーんじゃね?

遅い?戦地に行かなかったら

投獄されると思う?非国民扱いされると思う?

選挙や投票もせず、反対野党もいなくて

そのまま戦争になりますかね?








SNSとかで「危険!知らない間にあなたも戦地に!」みたいなの

よく流れてくるけど・・・。

いまの日本で戦地に行ける根性入った一般人なんてソーはいないよ。

デモ行くっしょw だいたい陸上戦なんかにゃならないしw





戦争反対!ってさ、世界平和とかと一緒に語られるけどさ

中東やアフリカの争いもってこと?

あっちは2000年戦争してますぜ。

もう収まり方わかんないんじゃないかな。。。





日本の選挙、憲法、だから日本だけが安全になるように

考えるべきじゃないかなとも思うし

それ以上のことは枠を超えてる気がする。




世界平和の場合、国連とかの話だよね?

全世界が加盟してるわけじゃないけど。






家族を大事にしましょう、とか仲間を大事にしましょうとか

そんなんで票は集まらないから

何かテーマを作るんだろうけど、何年か前の子供手当だっけ?

あの時の感じによく似てるなぁと思います。








いや、かと言ってドレが良いとか言ってんじゃなくって

戦争反対とかわかりやすい言葉で

皆が盛り上がってるからさ

「ちょいと冷静になれよ」とおもっただけです。







ていうか、それを分かった上で人柄や生き様に惚れて

とか、政策に共感して、とか他の意味で

そう言ってる人を支持してる人達、申し訳ございません。





でしゃばりました。



======本文おしまい======










ってなわけで、本日もシグナルのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。
[PR]
# by bar-signal | 2016-07-06 01:35
むむむ
こんばんわ、シンゴです。

全然更新してませんでした・・・。

また再開いたします。



それでは、今宵も
BARシグナルにて
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
# by bar-signal | 2016-06-28 22:58
ラーメンについて
こんにちわ、関です。

今日は俺の誕生日ということで、

俺から皆にプレゼント。





旨いラーメン情報を発表致します。

順位がつけがたかったので、

ジャンル別にTOP3をご紹介しましょう。





=============================


■醤油

高橋ワンタン麺
本田醤油ラーメン
末廣醤油ラーメン




■塩

JET600鶏煮込みチャーシュー
俺流塩ラーメン塩ラーメン
金字塔特製熟成塩つけそば





■味噌

味噌一味噌ラーメン
鬼金棒特製からしび
エビソバット海老ラーメン






■豚骨

山頭火塩とんこつ
九十九豚骨ラーメン
無鉄砲豚骨ラーメン





■つけ麺

えるびすつけ麺
ニューマリオンつけ麺
ラーメン大つけ麺





■油そば

はなび 台湾まぜそば
麺爺男の黒
東京油組総本舗




■中本限定

新宿店とろっと塩つけじゃ健
吉祥寺店辛梅んでぃ
池袋東口店冷し肉醤麺


=============================


いかがでしたでしょうか?



あっ、店名は大丈夫ですが商品名は間違ってる場合が

結構あります。




個人的な意見なので

食いに行ってまずくても文句は受け付けませんw




でも、ま、試しに食っとけ!!
[PR]
# by bar-signal | 2015-06-29 15:57
久方ぶりです!!!
こんばんは!

またまたかなり久しぶりの更新となってしまいましたが、

SIGNALも転換期というものが有りまして、

現在『新生』SIGNALとして月曜日から土曜日まで元気に営業しております!

普段は20時位からゆるりとBAR営業♪


毎週水曜日は皆さんご存知 高田のラガ~ 
RUB A DUB OPEN MIC!!!

その他、楽しそうなイベントもブッキングちゅうー!!!

イベンターさん絶賛募集中ですよー

高田馬場のクラブといったら、

SIGNALといわれるように頑張って行きたいと思います!




 
[PR]
# by bar-signal | 2015-04-28 00:17
ブログの更新
こんばんわ、シンゴです。

いつ以来でしょうか、、、

となりでなれないブログを書いてるスナフキンに触発され

俺も久々に書いてみようかと。




いやいや、年も明けましたね

ゆっても2015年ですよ。



バックトゥザフューチャーで描かれていた未来が2015年

新世紀エヴァンゲリオンの時代設定の2015年



車は空を飛びませんし、使途も現れませんが

ちょっとした未来って今じゃないでしょうか?




世界中どこにいても顔を見ながら友達としゃべれるし

掃除機は勝手に動くし

車も自動的にブレーキをふむらしいじゃないですか!

お尻も洗ってくれるし。。。




んで、俺はといえば

場所を構えて、人と会い、酒を酌み交わし、話し

笑って、泣いて、怒って

大昔から変わらぬ事をして生業とさせて頂いております。




お酒の種類は増えましたが、酔い方はどーなんでしょうかね?

きっと大昔と変わらないと思います。




何が言いたいかってーと

SNSでお互いの生活を知ってつながってる感でいくよりも

この限りなく便利な時代で

原始的に酒でも飲みましょうや

それこそオツってもんでしょ。




ま、それをインターネットのブログで言うのもなんだけどねw




そんなわけで、本日も

DJ BAR SIGNAL を宜しくお願い致します。
[PR]
# by bar-signal | 2015-01-06 17:42
緊急告知!!!!!!!!
緊急告知!!!!!!』

今年も開催決定!!ROAD to JAMAICA!!

昨年より開催しているDeeJayクラッシュでございます!!

優勝商品
・ジャマイカの往復航空券
※航空券を売ってお金にするのは無しです。
・日程は優勝者が出国帰国ともに好きな日を選べる
※年末年始やゴールデンウィーク等、極端に航空券の値段が高い場合は日程をずらしてもらう場合もございます。

勝敗
・勝敗はオーディエンス、Dr.MUNE、ゲスト審査員、Signal関の計4票による多数決
・同点の場合、Clush方式の場合1分ずつの延長戦、Showcase方式の場合オーディエンス票を獲得した方を勝者とする。
■参加費用 千円
■MC Snuff-Kin fr.CULTURE NOISE

今年はだれが優勝するのか?

若手から玄人から何から何にまで挑戦者求む!!!!!

申込 シグナルのHPより
http://www.bar-signal.com/ 
[PR]
# by bar-signal | 2014-03-03 16:58
謹賀新年
こんばんわ、シンゴです。



皆様

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!





2013年良いことも嫌なことも沢山ありました。


ひとつひとつ噛みしめ、ひとつひとつ反省し、


これからも皆様と仲良くやっていきたいと考えております。






ひとつひとつの出会いを大切にし


出来れば酒が飲めなくなる体になっても一緒にお茶でも


すすって爆笑出来るように、そんな仲になりたいです。






酒によってからんだり、、、


いーとき、悪いときありますが、


俺も許すので、お前も許せ!ってな感じで


宜しくお願い致します・・・。


じゃあ治せよ!って話ですが、努力はしてます・・・。






2014年、今年で40歳、SIGNAL5周年


と、俺にとって節目の年になりますが


少しセンチメンタルになっておりますので


やさしくしてねw





ま、とにかく今年も楽しく飲みましょう!!
[PR]
# by bar-signal | 2014-01-11 02:37
11月マンスリー!!!!!!!

おすすめは第二金曜のBABAROCK一周年記念祭!


三週目のラガは始めてのHIPHOPアーティスト登場!!

まぁすべてオススメでっせ!!

c0203274_2053982.jpg

[PR]
# by bar-signal | 2013-11-11 20:05
12月女性限定クラッシュ開催決定!!

どしどしカモ~ン!!

■出場 ARTIST≫ 募集中(定員になり次第〆切)

■出場資格≫ 女性

■対戦方法≫ トーナメント方式、ランダムなでオケ1分づつ2回の持ち時間、準決勝のみ4分のショーケース、Judgeから2票獲得したほうの勝利とする
■参加費 千円


■優勝賞金 三万円
■副賞 2014年度 Road To JAMAICA 決勝トーナメント進出権




■Judge≫ オーディエンス , Dr.MUNE , DRUNK-D
■応募方法≫メール(info@bar-signal.com) or DJ BAR SIGNAL にて

■GUEST SOUND≫ Dr.Prouction
■REGULAR SOUND≫ RISE EMOTION
■HOST SOUND≫ CULTURE NOISE
■RUB A DUB OPEN MIC!

■ADM.\1500-1d

10月マンスリーです~!!

c0203274_20334100.jpg

[PR]
# by bar-signal | 2013-10-12 20:04



高田馬場にあるDJ BAR SIGNALのブログ
by bar-signal
DJ BAR SIGNALホームページ
カテゴリ
全体
検索
最新の記事
2016年7月 =高田のラガ=
at 2016-07-11 04:09
戦争反対?
at 2016-07-06 01:35
むむむ
at 2016-06-28 22:58
ラーメンについて
at 2015-06-29 15:57
久方ぶりです!!!
at 2015-04-28 00:17
ブログの更新
at 2015-01-06 17:42
緊急告知!!!!!!!!
at 2014-03-03 16:58
謹賀新年
at 2014-01-11 02:37
11月マンスリー!!!!!!!
at 2013-11-11 20:05
12月女性限定クラッシュ開催..
at 2013-10-12 20:04
第三金曜日わ!!!!!!!
at 2013-09-19 19:01
九月マンスリー!!公開!!
at 2013-09-04 18:47
九月でっせ~!!
at 2013-09-02 19:28
選挙。
at 2013-07-20 17:30
誕生日
at 2013-07-08 02:41
BOSS誕生日!!
at 2013-06-29 00:05
2013年上半期 ラーメンラ..
at 2013-06-21 19:58
カレーは飲み物なのか??
at 2013-06-14 23:04
ありがとうございました。
at 2013-06-12 00:09
Road To JAMAIC..
at 2013-04-22 01:59
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 09月
お気に入りブログ
ホルモン牛三速報!
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧